ホーム最近の活動立花山山群遠征情報ぷち遠征活動経過活動経過[写真編]オリジナル登山情報GALLERY活動マップ  
ホーム番外編 > 2012年納会

 納会情報      

平成24年12月22日(土) 
 9:30千早発〜18:00千早着

ますだ
 2012年の納会を兼ねて9回目の活動予定でしたが、残念ながら冷たい雨。小富士梅園ルートから3回目となる可也山登山(糸島富士)の計画は中止となりました。
 恒例となった糸島・福吉漁港のかき焼「ますだ」での納会を早めにスタートし、熊本からかけつけたN隊長が合流して7人で11時から4時間半たっぷり1年間を振り返りました。
 活動に関しては、最近小粒になったことを反省<(_ _)>、新年第1回目は、天気がよければ、日本百名山・開聞岳での日の出登山を計画しました。果たして実現できるかな・・・?
 糸島市には、加布里・二丈・岐志・船越に20数軒のかき小屋がありますが、最初にオープンしたのが、ここ「ますだ」さんです。

乾杯
まだ午前11時過ぎですが「乾ぱーい」
かき6セット
かき6箱! 今日は長期戦の予感・・・(^^)

Calm
「聞き流してました」で流行語大賞!・・・来年も頑張るぞ〜!
Calm
新メニュー登場!「えのきだけのホイルバター」

 





 








 
登る予定だった糸島富士・可也山      
 
Calm
KWvは、これがなくては始まらない〜N食堂の「だご汁」
Calm
今日風邪で欠席のW課長へのメッセージ☆「はいぼーる!」

Calm
今年最大のミステイク!!
「お鍋ひっくり返したのは私です<(_ _)>の図」


Calm
こちらも恒例、ラドン温泉「きららの湯」で1年の垢を落とす