第92回 KWvC
三日月山
去りゆく平成・来る令和に乾杯!
    三日月山に豪華焼肉の薫り・・・
   
標高 272m  平成31年4月20日(土)  

兄貴分の立花山から見た三日月山(2017.3 KW87
   昨年3月の基山へのハイキング以来1年ぶりの活動です。
 4月の異動で久々に常連メンバーが福岡に集結。春色のいい天気の下、平成最後の活動で、2019年の活動がスタートしました。
 発足して12年半が経ちメンバーも高齢化してますが、相変わらずパワフル会長の下、6名で三日月山を目指しました。
 この日は運転手?が欠席のため、バスで東区下原まで来て、10時10分にバス停を出発、三日月温泉近くの登山口から登山を開始しました。
 久々の登山と汗ばむ陽気で休憩を取りながら、バテ気味の中、11時頃にようやく山頂に到着しました。
 この日は高級焼肉とそら豆パーティで、たっぷり3時間意見交換を行いました。
 平成18年にスタートした本会は、今年の9月に14年目を迎えますが、平成から令和へと時代が変わる記念となる節目の活動となりました。
                    (フォト提供:YU、NG)



10:10 下原バス停を出発!●登山ルート
春爛漫(^^) きれいな花が咲いていました
10:20 香椎丘の病院近くで登山道案内を確認
三日月温泉そばの登山口へ
ライン ライン
10:35 下原から700m~登山道を行く・・・
自撮り棒で撮影。Iさん!ドローンを買ってください
10:55 山頂までもう少し・・・
最後の坂にバテ気味のUmさん
山頂直下で、みんなお疲れ~~~
ポーターT 完全復活を果たすも、歳には勝てず・・・
ライン ライン
11時 下原から50分で山頂到着!
I財閥ドローンを買ってください → I 氏「よかね~」
1年半ぶりの三日月山。いい天気です。
2年ぶりに福岡へ戻ったI財閥、太ったばい
ライン ライン
今日も登場!焼肉兵器~G班長「ドローンが欲しいよ」
焼肉というよりステーキですね
いただきます
そら豆登場。季節感満載!
KASHII Wandervogel Vol.92  


ライン ライン