香椎ワンダーフォーゲルHP



 
 城さんの送別会/ver.九州技術
2013.7.19

 九州技術事務所OGの岡田さんと今井さんの声かけで、福岡天神で、城 元副所長の送別会を行いました。

(出席者:城素美夫、岡田和美、今井葉子、田代哲章、江口英晃、奈木野淳二、竹村靖二、深野祐子) 




かこいや
かこいや天神にて


幹事竹村、今井さんからビールを頂くの図
19時スタート、まずはビールで滑り出し
今井さんと岡田さん
あの頃はよかったな〜

城社長から名刺を頂く
名刺をもらって・・・
ほーほーと感心する
はしゃぐ ふかのの図

思い出に盛り上がるの図
日田や雪の日の思い出に盛り上がる!
思い出話
エンナンホテルで死にそうになった・・・

日本酒大好き
 どんどん行きましょう    

汗をこぼさないでね
当時の師弟コンビ・・・「汗、落とさないで下さい」
岡田さん、どんどん行きましょう
岡田さんもお変わりなく・・・


「かんぱ〜い」の図
21:15 宴もたけなわ 〜 乾ー杯
かき焼き「ますだ」
思い出の図 (2011.2.5 糸島にて)



ハーフペニー
21:40 遠かった2次会会場・・・ハーフペニー
 

2次会です
2次会スタート
昔話に盛り上がる
またも昔の話に

酒が弱くなったよ・・・
酒が弱くなっただよ〜
ひそひそ・・・
夜も更けました・・・終電に間に合う?



(おまけ)

パルコ
0時15分の天神パルコ前
酔っ払い
天神の街角にて、酔っ払いが電話してました

中洲のネオン
中洲までやって来て・・・
城部長いませんか?
中洲交番へ入る田代の図〜城巡査部長は非番でした

※この後、中洲のウエストでうどん食べて帰りました